saitama0803のプロフィール

@saitama0803 saitama0803
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
6%

  • 登録日2019/08/03
  • 性別男性
  • 年代70代
  • 都道府県愛知県
  • 彼女と別れるべきか‥

    別れを決断できません。 付き合って約一年になる彼女が居ます。 両方とも20代後半です。 彼女とは付き合ってからすぐ結婚の話が出てきていて、僕も結婚しても良いと思っていました。しかし、最近になって僕の気持ちに揺らぎが生じてきてしまっています。 彼女は喜怒哀楽が激しい性格で、愛してくれている感情はとても強く伝わってきて、それは嬉しいです。しかし、彼女がイライラしている時には些細なことでも怒り出したりしてきます。そこも分かった上でお付き合いを続けてきましたが、最近それに疲れるようになってきてしまいました。さらに、遠距離で付き合っていることもあり、毎日電話をしています。それ自体は良いのですが、毎回3時間近く電話をするため、それにも疲れてきてしまいました。女性は感情の起伏が豊かなので、これぐらいは我慢して付き合うべきなのでしょうか。それとも別れを切り出すべきでしょうか。 結婚の話もかなりしてしまっていることや、普通にしてる時の彼女は好きなため、別れを決断してしまった時に後悔するのでは等々と考えてしまい、なかなか決断できません。 こういう時に皆様ならどう考えるか教えてほしいです。