doragon2000のプロフィール

@doragon2000 doragon2000
ありがとう数8
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/07/03
  • 性別男性
  • 追悼~キダ・タローさん~

    去る5月14日、天国へ旅立たれたキダ先生 同じ関西人なのに、若い子で「知らない」と言う意見がありビックリしました ミナさん、キダ先生のことご存知ですよね? 好きな1曲をアンケートします 知らないと言う答えも大歓迎 私はこれ↓ https://www.youtube.com/watch?v=aDA3aYRNsMM よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ポピュラーなダジャレ

    誰もが知っているダジャレを教えて下さい おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「あるみかんのうえにあるみかん」   「ぶどうひとつぶどう」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『なお』と言えば…?

    『なお』から連想するものなんでも良いから教えて下さい 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「ナオミ・キャンベル」「森山直太朗」 別に人名でなくてもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『ゆう』と言えば?

    何でもOKです おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「YOU」(故・ジャニー喜多川)   「郵便局」 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • はたらくクルマ

    日々、私達の生活に欠かせないはたらくクルマ ミナさんはナニを真っ先に思い出しますか? おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『バキュームカー』   『救急車』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m