siorizのプロフィール

@sioriz sioriz
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/07/02
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • ヤフーメッセンジャーみたいなサービスはもうない?

    昔はYahoo!メッセンジャーで結構遊んでいたんですが、だいぶ前に終わってからSNSばかり流行ってつまらない思いをしています。 Yahoo!メッセンジャーの良いところは趣味のチャットルームを作って、そこでまったり話ができることだったんですが、今はもうこういうサービスは無いでしょうか? LINEはIDを交換し合った知ってる者同士じゃ無いといけないし、気軽にチャットしたいという楽しみ方には使えません。 LINE友達を募集できる掲示板などもありますが、怪しい書き込みばかりですし。 Yahoo!メッセンジャーのようなサービスはもうありませんか? スマホで文字打つのは苦手なので、できればPCのサービスだと嬉しいです。