absoluteのプロフィール

@absolute absolute
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

色々質問するかもしれませんが、よろしく。

  • 登録日2005/02/05
  • プログラミングって何ができるの?

    パソコンを使い始めて結構経ちます。 文章作成やメールやインターネットは できるようになりました。 なので、何かパソコンを使って新しいことをしてみようと思いました。 なので、 『プログラミング』 というものに手を出してみようかと思ったのですが、 それがどんなものなのかわかりません(^^;) そこで、皆さんに以下の質問をさせていただきます。 1.プログラミングでなにができるか教えて欲しいです。また、プログラミングをしているとどんな“得”があるかも知りたいです。 2.プログラミングってどんなものがあるのでしょうか?なんかいろんな種類のものがあるみたいなんですけど・・・ 3.またオススメの種類を教えてください。   理由も教えていただけたらありがたいです。 たくさんの人の回答をお待ちしております。 よろしくお願い致します。