shacky88のプロフィール

@shacky88 shacky88
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/03/18
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 心が狭いのか?優しいけど割り勘な年上の恋人。

    私の心が狭いのか、夢でもうなされたので質問させて下さい。 先日、質問させて頂きましたが別内容での質問です。 交際2ヶ月目の恋人がいます。 彼 46歳 外科医 バツなし ひとりっこ 国立大卒 年収1000位とのこと。 私 32歳 秘書 バツなし 弟あり 専門卒 年収450万 ちなみに、交際するまで彼は医師とは言わず、 交際した日に仕事と年収を伝えてきました。 出会いはお互い家が近所で、 料理教室で出会いました。 彼は私と交際するまで10年以上恋人がいなく、 お見合いの話もあったようですが、 彼が優柔不断で会う返事をしなかったら 先方からお断りの連絡がきたそうです。 結婚したいとか、恋人が欲しいとか思わなかったそうです。 ちなみに私と付き合うときさえ、渋り笑 「わかった。付き合わないならもう会えません。」と私がいい、「それは嫌だ!付き合ってください。」と言った流れです。 交際自体は順調で、 毎週土曜はお泊り、日曜は何もなければデートで夕方解散。 平日は1日会えたら会う感じです。 連絡はかなりマメで、朝晩は必ずあります。 ただ、御多分に洩れず46歳まで独身なだけあり、 ご馳走になったのは最初のデートのみ。 最近は割り勘です。 年上で割り勘ていままでなく、 わりとちゃんと割り勘です。 たまにランチしてデザートに行くときは、 ここは私が出すから、次のお店お願いしていい?と提案し、そこは飲んでくれますが、 割といいお店で割り勘だと、 なんだかなーと思います。 お金の話で下品だとは思いますが、 ホワイトデーのお返しもネットで買ったとはいいますが、1000円くらいのもので、 私はバレンタインに5000円くらいのモノを渡しています。 下品で申し訳ありませんが、 それがひっかかるのです。 それ以外は、 マメだし、よく会えるし、 私が体調悪い時は、 ご飯をつくってくれたりします。 学会が多く、 出張帰りに大量のお土産を買ってきます。 先日、いつも家でいちゃつくけど、 一緒にお風呂に入りたいから、 ホテルかラブホに行きたい!と言われました。 ケチ?ではなく、私の食費を出したくないだけかとも思います。 彼は、 自分自身が嫌いだ、 自分を好きになる人はいないと言いますが、 スペックの割に自信がないようです。 ちなみに、 子供ができたら私を取られるみたいで嫌だと46歳にして発言します。 奢りじゃないことが不満な私。 心が狭いのでしょうか。