6ggggg66ggのプロフィール

@6ggggg66gg 6ggggg66gg
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/02/27
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県秋田県
  • 自分の気持ちを整理することができません

    恵まれ過ぎてる知人が憎いです。 乱文長文失礼します。中三の女子です。 私には好きな人(a君)がいて、a君には彼女がいます(bとします) bちゃんはとても嫉妬深いわりにはかなーり貞操観 念が緩い女の子です… 例えば、a君と腐れ縁の女の子が話しているだけでその女の子に説教まがいの電話、呼び出し、ありもない噂を流したりします。 それなのに自分は男友達とガンガン話すわ抱きつくわ男友達のベットに寝そべるわなど… 以前このことをa君に相談されました。 私は(別れればいいのに…私のほうがもっと好きなのに…)と思いつつ、愚痴を聞いたり、話し合いの場を設けたりしました。 そうしたら、次は私がa君を狙ってると噂を流され、bちゃんの友達(初対面)の女の子から喧嘩腰で突然悪口を言われたり…もう散々です。 その件に関してはもう関わらないほうがいいんじゃないかと思い、誤解だけ解いて二人のことはそのままほっておきました。呆れかけていたので… 前振りが長くなってしまってごめんなさい。 本題はここからです… 今現在a君とbはまだ付き合っているみたいで、腐れ縁の子や私はよくのろけ話を聞かされています… それくらい仲がいいのにbは男友達(以前bに告白してきた人です)と二人で毎日帰っているのです… 一度偶然二人の後ろを通ったことがあったのですが、肩はくっついているほど距離が近かった上に手まで繋いでました。 bには悪いけど、思わず睨んでしまいました… 人によってこういうことは全然違うし、あくまで私の意見なのですが、ありえなくないですか? 以前a君が相談してきた内容が 「男友達にベタベタするわりには俺のことは束縛する。以前もやめてって言ったけど何度いっても直してくれなかった。」 っていう内容だったのに… これじゃいっこうに直ってないですよね…? なのになんでaくんはあんなにbにベタ惚れしているのかよく分かりません… 私はa君のことが大好きだし、大好きだからこそ、a君が好きな人と幸せになってほしいと思っています。 その相手がたとえ私じゃなくても。 でも、こんなのあんまりではないでしょうか…? 結局私が一人で考え込んでへこんで悲しくなってるだけじゃないですか…?? もうしんどいです a君のことは高校も離れるしもう諦めようと思っています。 でも、どうしても忘れることができないです。 7年以上好きでした。 想いは伝えたし、相手も残念な結果だったけど、ちゃんと私の気持ちを受け止めてくれました。 でも、やっぱり「どうしてあの子なの…」という気持ちが収まらないです。 教室でa君の顔を見るたびにしんどくなります。 のろけ話を聞かされるたびに泣きたくなります。 家が隣同士だから、隣のベランダから声が聞こえるたびにそのままベランダから身を乗り出したくなります。死にたくなります。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか…? (できるだけたくさんの方の意見がほしいので、別のサイトにもいくつか同じ質問をさせて頂いています。ごめんなさい、)

  • コンビニ定員に告白されたのに・・・。愚痴相談です。

    最近近所のコンビニの女性定員に告白されました。 お互い何も知らないので、世間話をしようと思い。 シフト入ってる時間を聞いて、しゃべりにいきました。 周りのアルバイトの子も女の子が自分のことを好きって知っているのか しゃべりにきても何も怒ったりしませんでした。 逆にしゃべってもいい?って聞くと どうぞどうぞ という感じだったのですが、 自分も馬鹿だったのもあるのですが、 自分はプライベート、女性は仕事中です。 普通ではありえないと思いますが、ここ数日コンビニに1時間ぐらい滞在して、 レジカウンター付近でしゃべっていました。 そしたら、今日、いきなり男性の同じアルバイトの子に 〇〇さんが困っているんだけど、警察よびますよ?と言われたので とりあえず帰りました。 今後こうゆう出来事があった場合、 速やかに連絡先交換して、プライベートで付き合ったほうがよかったでしょうか? そして、このコンビニには行かないほうがいいでしょうか? さきほど電話で女の子が勤めている、お店に電話をして、 事情を話しました。 じゃあ僕はこのコンビニにはもう行かないほうがいいですか? と聞いたところ、それはお客様に任せますといわれ、 電話を切りました。 今後僕はどうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#251981
    • 恋愛相談
    • 回答数7