to2enterpriseのプロフィール

@to2enterprise to2enterprise
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/02/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • ブラックリストで携帯契約するには。

    過去に当時付き合ってた恋人に 名義を貸して逃げられてしまい 私が携帯ブラックになってしまいました。 生活苦でギリギリな生活をしてるので払える余裕がなく、何も払え てません。残金結構あります。 今私は親に事情を話して親の名義を貸してもらいスマホを使ってます。 しかし、この先親もいつまでも生きてないし私も結婚できるとは限らないし 親が亡くなったあと、私はスマホ 契約出来ないと思うので不安に思ってます。もちろんその間に払えればいいのですが払えたとしてもすぐに 契約出来るとは限りませんし。。 クレジットカードもないです。 スマホ持てなかったら仕事上、困ります。何か契約できる方法ってありますか?やはりないですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#235429
    • 各種ローン
    • 回答数5