fukusukeibukiのプロフィール

@fukusukeibuki fukusukeibuki
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2005/02/01
  • この告白は失敗でしょうか?・・・

    皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。特に女性からのご意見を期待します。気になる女性がいました。その方はある公共機関の窓口で働いています。私はその公共機関をよく利用する方ですがその女性とはお客さんとしてしか話をしたことがありませんでした。ある日なけなしの勇気を出して女性に声を掛けてみました。 こんな感じです。 私「もし、ご迷惑でなければ私でよければ食事でも行っていただけませんか?」 女性「ごめんなさい、すいません」(ちょっと照れていた感じ・・・) これで全て終わりました。 その公共機関には仕事などの都合でいまでも行っていますがその女性とは普通のお客の関係となっています。 やっぱり窓口で誘ったのはまずかったんでしょうか? ナンパやいい加減な男と見られて引かれたのかな?・・・いずれにせよ全て事は終わったんですが、いまだにその女性が気になって仕方がありません。 女々しいとは思う方もいらっしゃると思いますが皆様のご意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#228296
    • 恋愛相談
    • 回答数5