adda ellaのプロフィール

@addaella797 adda ella
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 浜田柾彦 知ってますか?

    この方 知りませんか? 昔の芸能人で 男性で たぶん今 70歳くらいです 名前はいくつか持っていて 浜田柾彦 大矢茂 矢吹渡 同一人物です 昔テレビドラマ BD7 少年探偵団に 明智小五郎 役で出演し この時の芸名は 浜田柾彦でした 私なりに調べたのですが よく判らなかったので ご存じの方 情報を教えてくれませんか? ファンレターの宛先を知りたいだけなのです 

  • 知りたくても、知りたくない。けど気になっちゃう時の

    知りたくても、知りたくない。けど気になっちゃう時の対処法 「知りたくても、知りたくない。回答されるのが怖い。けど、やっぱり気になる」ってなった時、 皆さんはどうしますか?