sperionのプロフィール

@sperion sperion
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2018/11/09
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • テレビ好きか嫌いか

    テレビつまらないネット(番組?)最高だという風潮がありますが、実際の所、Twitterでもテレビの内容がトレンド上位に挙がることもあるし、ドラマやアニメをテレビで見る人は多いんじゃないかと思います。 正直ネット番組(素人系)なんかよりはテレビの方がよっぽど編集は上手く出来てると思いますし、撮れる画自体(海外ロケとか)もそもそも違いますし、まぁお金がかかってるからですけど。 究極はその人がそれを好きかどうかでしかないですが。 ニュースバラエティーだけでなくドキュメンタリーとかEテレのハートネットTVや科学系番組なんて結構見応えあります。 私はまだ好きでテレビ見てます。 テレ朝23:15枠は面白い…脱力タイムズ、さんまの向上委員会も 他にもありますが省略です 皆さんはテレビ嫌いですか? 嫌いそうですけど