mosimosikunjpのプロフィール

@mosimosikunjp mosimosikunjp
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/11/05
  • DST-SHV1が一晩でブラビアリンクから消える

    KJ-65A8FにDST-SHV1とBDZ-L95をHDMI(それぞれHDMI2、HDMI1)で接続しブラビアリンクで操作して使用しています。 朝一番にリモコンでTVをONした後、DST-SHV1の画像を見たくてTVリモコンの入力切替でDST-SHV1を選ぼうとしても入力切替メニューにDST-SHV1の表示がなく選ぶ事が出来なくて困っています。 DST-SHV1のリモコンで一旦ONしてやればその日の間は入力切替メニューにDST-SHV1(HDMI2)が表示され正常に動作するのですが、次の日の朝、また同じ不具合が起こってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY PLAY MEMORY HOME

    新しいパソコンを購入し、SONYハンディーカムも購入しましたが、肝心なPlay Memory Homeがインストールできません、インストールが51%で停止し、いきなり100%に変わったかとたん、メッセージはMerge Module x86.msiのインストールに失敗したため Play Memory Homeのインストールを続行できません再度インストールを実行して下さいと出てきます。ホームページに従いウィルススキャンを停止、Windows Updateも行いファイヤーウォールも一時的にオフにして再試行するも同じです。おそらく時間がかかると思いますがよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 教えてください。

    プレイメモリーズホームをインストールしたのですが、その後にしないといけないカメラの登録ができません。 カメラは FDR-AX700 です。付属のケーブルを使用しパソコンに繋げたのですが プレイメモリーズホームがたちあがるだけで動作モード変更しますなどと言うメッセージが上がってきません。 ウィンドーズ8.1だからでしょうか? ウィンドーズ10などをダウンロードしないといけないのでしょうか? よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 昨日の質問の続きです。

    ビデオカメラFDR-AX700で撮影した動画をブルーレイディスクにダビングしたいのですが機器認証が上手くいきません。ビデオとPCをケーブルで繋げても説明手順に乗ってる画面がでません。ビデオカメラの画面には説明手順の言葉が出ています。ケーブルをさしたら自動的にPlayMemoriesHomeが立ち上がりお買い上げありがとうございますなどの画面がでてきません。機器認証できず困っております。よろしくお願い致します、 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。