tkyk525のプロフィール

@tkyk525 tkyk525
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/10/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 虫歯を削って銀歯にしたのに前より歯がズキズキします

    勝どき・晴海エリアに住んでいます。左の奥歯の方がたまにしみる感じがしたので、早めに歯医者に行こうと思い、近くの歯科医院に行って相談しました。 最初はレントゲンでは虫歯には見えないから、体調も関係するし、しばらく様子をみてくださいと言われました。 3ヶ月くらいしても変わらなかったので、再度同じ歯科医院に行き、削りましょうと言われ、削り、銀歯を詰めました。 そうしたら、以前よりしみるようになり、また同じ歯科医院に相談したところ、銀歯は金属だから熱が伝わりやすく、しみやすいと。しばらくすると、神経が細くなりしみにくくなってくると思うのでという返答でした。 そんなことってありますか? 早めの処置がいいと思ってやったのに、悪くなるとは思っておらず、後悔しています。 近くのエリアにいい歯科医院がなければ、目黒や目白は仕事でよく行くので、そのエリアで評判のいい歯科医院があれば教えてください。