eog30642のプロフィール

@eog30642 eog30642
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2018/10/11
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県富山県
  • インチキ

    人のインチキを許せません。 嘘をついて金を払わせる 嘘をついて儲ける 嘘をついて得をしようとする 嘘をついて関係を引き延ばす。 色んなことが嘘だとわかった時、非常に傷つきました。インチキをした人にはもう会えません。 死にたいです。 どう受け止めたらいいのでしょうか。 これから出会う人も、今接している人もみんなインチキをしているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#238225
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • (笑)脈アリ?

    私は、夜以外ケータイを触らないのですが、遊び人が多いaと言うところで出会った人が昨日会いたいと言っていて、突然のことに驚き気持が定まっていません。と保留しました。 そしたら、分かりました。いついつは休みですので、またご連絡をしてください。でした。 ちょっと年上で30半ばみたいです。 子供は二人男女欲しいとか、一緒に家事がしたいとか 出産について私が濁したら、居なくても互いが幸せなら良いと仰られました。 何故か今までコンタクトを取る人は高卒ばかりです。 何かモヤモヤします。 高年収や医者の足跡にいいねしてもスルーされて、ガックリしてます。矢張り、肩書きのある人は異様にモテるらしく私の住む県でも女余りです。 いつも追う恋愛で逃げられて満足する 追われ出すと逃げる。と言う不甲斐なさです。 で、質問ですが (1)この人は写真を見ても、可愛い、ステキなど言わなかった事から、キープ程度で一度会ってみるか(遊び感覚)だと思いますか。 (2)1回あってさようならなら心が折れます。もし覚悟を決めてお会いするなら、振られると思って行った方が良いでしょうか。 容姿は、余り良くなく中1から中3までイジメにもあいました。大学ではイジメを遣る、バカは居なかったです。基本イジメられるのは劣っている容姿だからだと思います。(母はカワイイトもてはやされた主犯格を「全然、可愛いと思わないし美人じゃないまだあんたのが可愛い。(本音。)」と言ってくれました。親のエゴもあるとは、思います。) (3)会うなら普段着でスッピンでも良い? 普段から化粧をしません。どうしてもの時は紙おしろいにアイライン、マスカラぐらいで今年メイク用品何も買っていないです。 ゲランやシャネルのファンデもニキビが出てドロドロするので塗らなくなりました。学生時代はSKIIをしっかり塗っていて(パック効果もあるので)すごく厚塗りで老けて見えるから男受けが悪いのかな?(口紅もしっかりライナー引いて塗ってました。)塗り忘れた時のが、気さくに話し掛けてこられたりして、口紅も受けが悪いのかなと。悩みました。 取りあえず、恋愛経験がないので疑問3点について伺いたいです。