degenetのプロフィール

@degenet degenet
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/08/15
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 古いAndroidにしか対応していないマシンの更新

    タブレットで、Andorid 4.0までしか普通に更新してもバージョンが上げられないものがあります。マシンの仕様書にも、確かにサポートOSは4.0とあります。 ユーザーリスクで構わないのですが、これを4.4位までにバージョンアップする方法はありませんか。何か変なことが起こっても構いません。 ある意味タブレットを"騙す"手法が必要かと思っています。

  • 30代の自分磨きは無駄ですか?

    32才ですが彼氏に振られたのですが 婚カツする気になれず復縁を願ってしまいます。 とりあえず年末に連絡を取ろうかなと思っていて それまでに脱毛やレーザー治療やダイエットや料理などの自分磨きをしようと思っているのですが いまさらそんなの無駄なのでしょうか? もし復縁できなくても次の彼氏に生かされるかなと思っているのですが 周りからは 1秒でも早く婚カツをした方が良いと言われますが やる気が出ません。 自分磨きのやる気は出ます。 お金もたくさんあります。 どうすればいいですか? 間違っているのなら渇をいれてください。