KOKOmugi1123のプロフィール

@KOKOmugi1123 KOKOmugi1123
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/07/23
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 信用できないのに

    彼女が大きな嘘をついていても、 彼氏が許す心理は何でしょう。 嘘の内容は私が流されやすい性格で騙されて被害にあったのですがそれを黙っていました。 バレそうになった時も隠すために嘘を重ねてしまいました。 彼にその事を話して引かれると思い、絶対言う気にはなりませんでした。 それでも追求されまくり、正直に話しました。 彼は私の心配と同時に嘘をたくさんつかれた事にショックを受けていました。 それなのに、彼からは 離れたいなら俺はもう離れる。一緒にいたいなら一緒にいると。 一緒にいたいと私は言いました。 私からも、こんなのと一緒にいたくなかったら言ってねと話しましたが、 そんなこと言ってないで治せばいいだろうと彼は言います。 ですが彼からはしばらく信用できないとは言われています。 信用できないのにそれでも一緒にいるのでしょうか。

  • 職場にいる元彼に片想いをしています。

    職場にいる元彼に片想いをしています。 2年交際して、別れてからもうすぐ6ヶ月経ちます。 彼は別れて2、3ヶ月くらいで新しい彼女ができました。 別れを切り出したのは私ですが、好きなままだったので未だに未練たらたらです。 最近、元彼と彼女の近況を流れで、本人や一緒に働いてる元彼の弟から聞きました。 彼女の親が厳しすぎて休日にデートをしていないそうです。 一緒に帰る時しか(毎日ではないけど)二人の時間はないらしく、食事デートもしてないそうです。 彼女が友達の名前を使おうとしても、家につれてくればいいじゃんと言われるそうなので遊んでないみたいです。 そして、親に言われてるのか彼女はタイムカードの出勤時間を毎日メモして、帰りが遅いと元彼が彼女の親に怒られるそうです。 彼女が大人しくてミステリアスなタイプなので、喧嘩しなさそうと思ったのですが、元彼がいろいろ言うそうです。 でも元彼はお人好しなので、好きだとなんだかんだ許してしまうタイプです。 ただ、元彼本人から、みんなが思ってるようなカップルじゃない。てか付き合ってるとはいえないと聞かされました。 そして最近は、極力自分からは元彼に話しかけないようにしてました。 そうすると、元々、元彼はちゃらんぽらんな性格で意識してないと思うからだと思いますが、元彼から話しかけてくることが多いです。 と、いっても一言や二言です。 字が汚いと冗談でけなされたこともあります。 ただ職場で、私に行為を寄せていたストーカー紛いのおじさんの話が気になったようで、あれからどうなったと聞かれました。 好きじゃなくても別れた元カノのそういう話は気になるものですか? 最近少しずつ気持ちが安定してきて、街コンに行ってそこで誰か人を好きになればそれはそれで元彼とは縁が無かったことにしようと、本当に元彼じゃなきゃだめなのか気持ちを確かめに、気分転換に街コンに一人で三回、友達と一回いきましたが、残念ながらピンとくる方に出会えませんでした。毎週休日に暇があれば行くようにしています。 正直勘違いおじさんにばかり当たってばかりで、新しい恋愛をするにも億劫になってます。 そして毎日顔を合わせる元彼が忘れられないし、今カノの状況を聞いて、期待をしてる自分がいます。 そんな話を聞いて愚痴なら聞くよと一言言いました。 それに対して、何も言われませんでしたが、最後に来週の研修頑張ってと言われ話が終わりました。 もし彼と復縁ができるなら、私は婚期を逃すのを覚悟して一緒になりたいと思ってます。 別れた理由は喧嘩が多かったのですが、2度もダメになりたくないので、少しでも素直になろうと努力する気持ちはあります。 今も婚活しながら、元彼と復縁できるなら狙っている感じです。 よく恋愛の相談してる職場の先輩にはもう少し元彼の様子をみようと言われました。 こういう形の片想いはダメでしょうか? 私30、元彼23、今カノ18歳です。