ruuuuummmのプロフィール

@ruuuuummm ruuuuummm
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/07/13
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 蒔田彩珠さんから質問:気持ちの立て直し方

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018年7月14日公開)W主演の蒔田彩珠さんから質問です。 「4月や5月、あるいは新学期、環境が変わり、難しいことや嫌なことがあるとなかなか前向きになることができなかったりすると思うのですが、皆さんはどうやって気持ちを立て直しますか?」 新しい環境ならではの悩みですね。皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆蒔田彩珠さんへの映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol773