togaのプロフィール

@toga toga
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/31
  • 彼が恋愛対象として見てくれない、彼女にしてもらえない

    二人で楽しく遊びに行ったり、飲みに行ったりしても、ただのお友達としか言ってくれない。もうお互いに30代だし、それなりの関係(ないしょ)もあるのにね。 「今度彼女にするんなら、結婚できる相手がいいから」というのが彼の言い分。 と言う事は私は恋愛対象にもならないただの遊びの相手なのかな。(一応、私も独身、ばついちだけど)男の人って、よくわからない

  • 恋人になるきっかけって…?

    私は今年20歳になるんですが、まともに人と付き合ったことがありません。 男友達は多いので、男の人が苦手とかそういうのではないんです… でも、好きな人ができても友達として仲良く付き合っていくほうがいいような気がして、なかなか前に進めません!せっかく仲良くなったのにその関係を壊すのが怖くて、ずっと逃げてきてたんです… 今も好きな人がいます。 もう何度か2人で遊んだし毎日メールをしています。 今回こそはなんとか付き合いたいと思うのですが、今まで逃げてきていたためどうしたらいいのかわかりません! なんかいいアドバイスがあったら教えてください!!

  • ネット恋愛と現実の恋愛について2

    ネット恋愛と現実の恋愛の場合、告白する手段は同じだと思いますか? 経験者の方どうですか? 対面式と画面式の違いはなんだと思いますか? 返事を返そうと思うメールの内容ってどんなのですか? 意見御願いします

    • 締切済み
    • noname#246
    • 恋愛相談
    • 回答数6