chocobelのプロフィール

@chocobel chocobel
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/07/02
  • 性別女性
  • 年代50代
  • 都道府県その他海外
  • ユーロへの換金タイミングについて

    年末から来年にかけて欧州に行く予定です。少し前はユーロが上昇を続けていたので早めに交換しないとと思っていたのですが、最近は逆にユーロが下がっているようでもう少し待つか、現地での交換など迷っています。毎年何月頃変えると良いといった事がありましたら教えて下さい。

  • ワールドカップ

    どこが優勝しそうですか、その理由も宜しくお願いします。 自分はブラジルだと思う、余裕すぎたのかおまけのタイムで 二ゴールするほどの余裕ぶりは、なかなかマネできないのでは 実力あると5分もあれば勝てるということになりそう、宜しく お願いします。