kai85975のプロフィール

@kai85975 kai85975
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/30
  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、、日本の島を回る旅になってから、オープニング曲が変わりましたね。 あの曲の題名が知りたいのですが、あの曲、ドラマか何かの主題歌ですか?絶対どこかで聞いたことがある!と思うのですが・・もやもやするのでお教え下さい。

  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、、日本の島を回る旅になってから、オープニング曲が変わりましたね。 あの曲の題名が知りたいのですが、あの曲、ドラマか何かの主題歌ですか?絶対どこかで聞いたことがある!と思うのですが・・もやもやするのでお教え下さい。