punkuma1234のプロフィール

@punkuma1234 punkuma1234
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2018/06/09
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 彼の気持ちがわからず悩んでいます(長文です)

    長文です、彼の気持がわからず悩んでいます。 彼の気持ちがわかりません!!! はじめまして、大学生の女です。 相談させてください。 友達がAさんと仲良くなり、Aさんから私含め て3人で食事に行かないか?と誘われました。Aさんは男性で 友達は女の子です。Aさんは私のインスタを知っていて、投稿から私に彼氏がいることも知っています。最初は彼氏がいるため断り、その食事会はなくなったのですが、結局友達がAさんを好きになったと友達から相談されていていました。ですが、私にAさんから頻繁に誘いがきていて、私も何度も断っていたのですが誘いにのり、食事に行きました。私は彼とは付き合う気はありませんが、お互い都合のいい関係、セフレのような関係になってもいいと思っていたからです。相手も、私に彼氏がいるのをしってて誘ってきたのでそういう関係を望んでいるのかな?と思っていました。 しかし、話をしていたら、なぜリスクがあるのに浮気するのか考えられない、女はみんな押しに弱い、おれは性欲がないなどの発言から何のために私を誘ってきたのかわからないんです。なぜ色々と誘うくせに浮気批判したり、まだ何もしていないのに私との関係を遠ざけるのかわかりません。浮気を批判されたら私も何も動けませんし、しつこく誘ったくせに何も手を出してこないしで、本当に彼がよくわかりません…長文になってしまいましたが、彼のことが気になるので回答よろしくお願いします!

  • 脈あり?脈なし?

    こんばんは。 私は24歳で歯科に勤めています。 転職して今の職場になって勤めてちょうど3年目になるのですが、去年の11月ぐらいから気になる人がいます。 誕生日はわからないのですが4、5つ年上の取引先の方(以降Aさん)です。 ある日休憩時間にAさんが間違えて歯科に来てたまたま私が対応した際に「以前◯◯(前の職場)に勤めていた方ですよね?ずっと気になっていたんですー*^^*」と聞かれて驚きでした。 私の髪型は前の職場と今の職場では全然違いますし、今の職場でAさんが取引先になったのも去年ぐらいからで、こちらが全く覚えてないのに相手が覚えていたのは本当に驚きでした。 それ以降周りに誰もいないときにAさんの方から話しかけてきたり少し話すようになったのですが、今年の初めからこちらから話しかけないと会話をすることもほとんど無くなってしまいました。 元々雰囲気と顔と喋り方が私の好みで気になっていたので4月ぐらいからこちらから色々質問をしてAさんとの会話のきっかけを作ったり、遂に先月LINEのIDを渡してそれから毎日LINEをしています。 ただ、こちらから送らないと相手から来たことは今のところ無いです。 交換して最初の週末(Aさんは土日休みです)、彼から来るかなぁと期待して待っていたのですが来なかったので月曜日に私から送ってそこから毎日続いています。 最初の方は私の「おやすみなさい」の言葉で終わってしまっていたのですが、最近はAさんが寝落ち?をしているのか続いているのはそれのおかげもあるのかと。。。 あと、週末になると平日より明らか返事が返って来るのが遅かったり次の日になったり...っていう感じです。 そして先月の中旬ぐらいに勇気を振り絞ってLINEで「予定が合う日にゆっくりお茶でもしませんか」と誘ったらOKを貰えたのですが、「最近は仕事が忙しくて来月の中旬あたりには落ち着くと思うのでまた余裕ができたら伝えますね!」の返事です。 もうすぐその中旬になると思うのですが、全然その話になりません。 社交辞令だったのでしょうか... 職場で仲のいい年上の方に相談をしていたのですが、私が恥ずかしくて顔を背けちゃったときに「ちょっと照れ臭そうに...ちょっと顔を赤くして見てたよー?」ってその方が言っていたのですが...笑 確かにたまに目は合うんですけど...笑 情報が少なくて申し訳ないんですが、脈ありでしょうか?脈なしでしょうか? 判定お願いします。

  • 不機嫌な様子は出しませんか?

    先日彼に「そうやってすぐ不機嫌にならないでくれ」と言われてしまいました。 怒りというよりは悲しみの方がいつも大きいです。 コンプレックスを弄られたり、 不信感を抱いてしまうような発言をされてしまった時などです。 彼はけっこうズバズバ発言するタイプで ちょっとした不満(小言)をよく言っています。 例えば飲食店等では「うまい!」「まずい!」「汚い!」などはっきり。 反対に私ははじめ相手に合わせて我慢しやすく、 後で不満が爆発というタイプです。 なので確かに彼の感情は一定ですが、私は上下しやすくなります。 カップル・ご夫婦の皆さま、 不機嫌な様子はパートナーに見せたりしませんか? 皆冷静に喧嘩なり、話し合いをされているのでしょうか? どーんと構えて嫌な言葉も聞き流す度量がないと やっぱり恋愛なんて無理なんでしょうか。 はじめは私も笑って流していたんですけど変わらない現状に 気付かない間にどんどん不満が溜まってしまってました。 どうしたらうまくやっていけるんでしょうか? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。