TokyoTowerのプロフィール

@TokyoTower TokyoTower
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/31
  • よいアプローチ方法をおしえてください

     私は今職場に好きな人がいるのですが、女のほうから食事とかに誘ってもいいですか?  多勢ではのみに行った事はあるんですが2人では行った事がありません。  私は今まで誘った事がないのでどういうふうにどんな感じで言ってくれたらいいっていうのがあったら参考にしたいのですが・・。  他にもアプロ―チ方法があったら是非聞きたいです。お願いします。

  • このままでいいのかな?

    今の彼女とこのまま付き合っていていいのか悩んでいます。彼女は3歳年下の看護婦なのですが休みが合わないのでゆっくり二人で過ごすことが出来ません。僕は土日休みなのですが混んでいる時に出かけるのが好きでないようで、友達と休みを合わせて遊びに行くくせに僕とはたまたま休みになるとどこかに行こうと言い出します。彼女に合わせるのが最近疲れて出来なくなり、喧嘩が絶えません。自分の出来る範囲で頑張っているのですが彼女は思い通りにならないと嫌のようで文句を言われます。このまま付き合って結婚していいのか悩んでいます。

  • 1人の時間が好きな男の人を誘う方法とは?

    こんにちは! 私は7つ上の好きな人がいます。 3か月前に気持ちを伝えてます。 返事はまだ聞いてません。 今彼が仕事で悩んでるから。 その時は、 「そこら辺の人みたいに自分の立場が曖昧な時につきあえない。  俺は落ち込むことがよくあるけど、それでもいいの?」とぐらい。 でも伝えてからは、全然さけられないし、 挨拶も彼から明るくしてくれるようになりました! ちなみに職場です。 だから他の人がいる時は話しません。 お互い人の目を気にするタイプだから。 最近あまり話してないから遊びに誘おうと思ってます。 「いつがいい?」って聞いて、 「いつでもいいよ」と言いつつ、 日にちを指定したら「う~ん、その日は分からない」って言う場合。 「無理ならいいですよ、いつでも!」と言ったら、 「無理じゃないんだけどね」と。 遊びに行く気はあるんだけど、 なかなか予定を決めれない。 そういう時はどうすればいいのでしょう? 昔、まだ彼に告白もしてなくて、 仲良くなって半月も経ってない頃に似たような状況が。 そのときは「じゃ、○日の○時で」って私が決めたんですね。 その時、今思えばちょっと強引だったような。 来てくれたのは奇跡だなぁって思う。 後から分かったんだけど、 「予定とか立てるのがいや」って言ってて。 自由が好きで、1人の時間が好きみたいです。 年末は「年明けたら食べに行こう!」とは言ってたけど、 どうなんだろう? 彼は慎重なタイプで。 かなり自分に自信がなく、過去に彼女に裏切られたという経験もあって、 恋に臆病になってるのでは?と思います。 みなさんの意見聞かせてください!