nnn31のプロフィール

@nnn31 nnn31
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/28
  • 野球とサッカーに興味をもつ方法

    友達同士でいると野球、サッカーの スポーツ観戦の話題でよく盛り上がっています。 私は格闘技、バレーはたまに見るけど 野球とサッカーにはなかなか興味がもてず 何が面白いかわかりません。 でもやっぱり友達が楽しそうに話していると 自分も話題に入りたくなるし ひとりで話にはいれないとさびしいので 自分も話ができるくらい 野球とサッカー(するほうではなく見るほう) を好きになりたいのです。 野球とサッカーはどういうところが面白いのでしょうか? また野球とサッカー自体(選手、ルール等)ほとんど無知なのですが どうとっつけばいいでしょうか? 野球とサッカーが好きなかた、詳しいかた 教えてください<(_ _)>

  • 今回も掛布雅之氏、田淵幸一氏の目はありませんか?

     タイガース岡田監督が今シーズン限りで辞任しますが、後任監督が注目されています。  大物OBからの招聘となると、いつも名前が挙がる掛布氏、田淵氏いずれもかってタイガースの看板選手の人です。昔からの虎ファンには、監督交代時、必ず名前が出てきます。  他に江夏氏もいますが、経歴が相応しくない?のでボツとしても、上記の二人の目はありませんか?  この二人は、以前フロント幹部との確執が取り沙汰されていました。現役時代の実績では文句ないのですが、候補にはなりませんか?  タイガース情報に詳しい方、教えて下さい。

  • 四国独立リーグ球団や欽ちゃん球団を・・・

    四国独立リーグ球団や、欽ちゃん球団に挑戦するニュースが伝えられています。 受験者は高校や大学を新規に卒業する学生が多いようですが、中には社会人野球の企業チームに就職が内定している学生もいて驚いています。 私の感覚がおかしいのかどうかわかりませんが、私だったら迷わずに社会人野球に進むのですが・・・。 やはりこれらの新規球団には、若者を魅了する何かがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • odoul
    • 野球
    • 回答数3
  • この選手が誰だかわかりますか?

    こんばんは。 ちょっと思い出せないので力を貸して下さいm(__)m ・数年前(でもそれほど前ではないと思います)セリーグの球団在籍時、真夏のデーゲーム中にベンチで心臓発作?で倒れる。 ・現在はパリーグの球団に所属。今も現役。 現在パ球団在籍の元セ球団選手・・・と考えてみるのですが、イマイチ思い出せません。 誰か思い当たる人があった方、よろしくお願いしますm(__)m