akndaiie62のプロフィール

@akndaiie62 akndaiie62
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2018/02/26
  • 彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。

    彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。 今現在お付き合いしてる彼女がいます。彼女の処女を奪ったのは僕でしたが、挿入をしたのは僕が初めてってだけで他の事は他の男とやりまくってるいわゆる処女だけどビッチでした。 何か彼女にとっては挿入は痛いし結婚してからあげたいとかそこだけ変なこだわりがあったらしく、口で抜いたりして金を貰ったり、好きでもない男と沢山挿入以前の事をしていて、テクも凄いし凄くショックです。 別れたくないけど彼女はそんな事をしていたと考えるとモヤモヤしてしまい、好きだけど辛い気持ちもあります。 皆さんならどうしますか?受け入れたいけど嫉妬心なのか凄くもやもやしてしまいます。