mimiko11のプロフィール

@mimiko11 mimiko11
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/27
  • 失恋を経験された方、どのように乗り切りましたか?

    こんにちは 4か月前に失恋して今もまだひきずっている状態です。 いろいろ思い返しては自己嫌悪になったり、楽しい気持ちになったり。もう相手は先に進んでるんだなと現実を見つめたり、毎日がそれの繰り返しです。 私にとって過去に無いほど好きになった人で、初めて振られた相手でもあります。振られた側だからこんなに未練があるのか?とも思うのですが。 とにかくしんどいです。特に振られたご経験がある方、どのように吹っ切られましたか?切実ですのでご回答よろしくお願いします

  • 既婚者に好かれることはイヤですか?(女性の方へ)

    20代前半の女性の方で彼氏がいる人教えてください。 既婚者の男性に好かれるとイヤですか? 既婚者が人を好きになるということは、自分の彼氏も自分というものがありながら、別の人を好きになるということと重ね合わせて考えたりしてそう思うものでしょうか? 私の場合は、色々考える前に単純に人から好かれることはうれしいのですが。

  • 彼の態度

     彼の態度でイライラすることがあります。たとえば、デート代がきっちり割り勘っていうのはお互い社会人だし、いいとしても、「財布忘れたからはらっといて」といって私に払わせてお礼も言わなかったり、電話も私からかけさせたり。彼からかかってきたのは一度もありません。ほか、仕事で悩んで相談をもちかけたら「じゃ、辞めれば?」と言われ、「冷たいね」といったら「だって人ごとだもん。」と言われました。私は「だた聞いてほしかっただけなんだ」といったけど…。他「基本的にバカだよね」といってきたり、「もっとやせたほうがいいよ」とかきづつくようなことを言ってきます。私も疲れてきて、もう連絡とるのも辞めようかと思っています。私が心がせまいんでしょうか?もっと大人になるべきですか?