saint-michael-jのプロフィール

@saint-michael-j saint-michael-j
ありがとう数0
質問数2
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

自分の闘病体験を活かして疾患を抱えながらも社会復帰をしたい!…という方々を応援する事業を始めるために準備中です。 中学校、高校時代はバスケット・ボールに熱中しておりました♪ 高校は商業高校の商業科を卒業しました。高卒です♪ 高校在学中から社会人を通じてモトクロス・レースをやっていました。モトクロスを始めたキッカケは16歳の時に雑誌でアメリカで始まったスーパークロスの記事を見て、そのカッコよさにしびれてしまった為です。本気で世界チャンピオンを目指し、メイン・ポールに日の丸を翻させてやるぜ!なんて思ってました(爆笑)。23歳でレース中に転倒してレースを出来ない身体になってしまった為に引退する。 緩やかなベジタリアンです♪ No Music! No Life!

  • 登録日2017/11/25
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県

投稿がありません。