neabababaranceのプロフィール

@neabababarance neabababarance
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/20
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 淡白な彼女との付き合い方を教えてください!私の彼女

    淡白な彼女との付き合い方を教えてください!私の彼女は私が「○○日遊ぼう!」とか「○○日空いてる?」と聞くとその日は予定が入ってるや、忙しいだので断られます。 しまいには「流石にクリスマスは空けといて」というとんーわかんないけど一応空けとくと言われます。 普段も会おうと言っても会ってくれずです。 いつも遊びに誘うのは私からでまだ彼女から「好き」って言われた事もないです。 これからどう続けていけばいいのでしょうか? またこのような淡白な彼女ってこんなのが普通なのですか?それとも嫌われてますかね? 付き合ってまだ1ヶ月くらいです。

  • カップルでもお互いの好き好き度は同じくらいにしたが

    カップルでもお互いの好き好き度は同じくらいにしたがいいんですかね?彼氏が好き度が80%で彼女が好き度が20%だとバランスが悪すぎて上手くいきませんか? 例:彼氏が好き度60%彼女が好き度40%くらいが理想ですか?? 実際今現在あまり彼女が彼氏の私を好きって思ってくれてなさそうで 私(彼氏)が彼女を好き度が90%で、彼女が私を好き度が10%くらいだと思うんでこれだとダメですよね? 重すぎるというか彼女に依存みたいで

  • 彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡す

    彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡すだけで会いにくる彼氏ってキモいですか?渡したらすぐ帰る的な