koba171108のプロフィール

@koba171108 koba171108
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/09
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • メラニアさん イバンカさん どっちが美人?

    先般来日したメラニア夫人とイバンカさん。会社で私が「イバンカさんはかわいいけど、メラニア夫人は美人だな」と言ったら、周囲からイバンカさんのほうが美人だという人が多かったです。で、皆さんはどちらが美人だと思いますか? 本来の性格やすっぴんの顔はわからないので、あくまでニュース映像などで流れるルックスだけで判断してください。

  • 好きなシチューやスープは何ですか?」

    温かいものが美味しい季節になってきましたね。あなたが好きなシチューやスープは何でしょうか? 私はサムゲタンやバクテーが好きです