namitaka38のプロフィール

@namitaka38 namitaka38
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/14
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 彼氏にフラれた。理由は私のはだか…

    今日は、彼と付き合って1年の記念日。初体験を初彼にあげようと頑張ったのですが、私のはだかが他の女と違うと。 現在、高校2年生。自分では初潮がなかなか来ないのが疑問でしたが、胸の大小は個人差だろうし(めちゃくちゃ小さいです)性器は他の人のなんか見ないから普通だって思っていたのですが、クリトリスが彼の性器が興奮していない状態くらいあり、オシッコが出るところが、クリトリスにあるのが気持ち悪いと… 普通はクリトリスの下にオシッコ穴があるらしいのですが、私は…クリトリスのてっぺんからオシッコがでます…膣はあるようです。 大好きな彼にしかも初めて男性に見せた体をみて「気持ち悪い」「お前、変な病気とかじゃないよね?キスしちゃってるからさ」って 病院に行って変な病気だったら生きていく自信がない…いますぐ消えたい気持ち 彼は大学生ですので、色々詳しいのでやっぱり私がおかしいのだと思いますが…やっぱりきついです。 なんの病気か見当がつく方いますか?もしこれかも?って病名があれば教えてください。 今日はかなり凹んでいます…お礼が遅くなりましたらすいません。 また誹謗中傷はいりません。