angel2angelのプロフィール

@angel2angel angel2angel
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/01/26
  • ラブレターの内容・・・(長文)

    今、中学二年の僕は好きな人にラブレターを渡そうと思っています。 そして書いてみたんです。 どう思いますか? こういうの初めてなんでまったく分からないんです。 アドバイスお願いします。 当たって砕けてみます。 僕は好奇心のあるがままに動いちゃったり、自分の足に引っかかってこける程どじで、おまけにわけの分からないことを言ったり、無駄にハイテンションだったりして、あんまり良いとこありません。 おまけにちっともカッコ良くもなんともありません。 だから、好きだなんて言っても希望は少ないかもしれないけど、でも小さな希望にかけてみたくて告白しました。 だって、明るくて優しくてかわいくてきれいで・・・心の中も外もきれいで素敵な○○さんに心からほれたから・・・ 声を聞いたり笑顔を見たりしただけで胸が「ふわぁ~」となって、元気が出ます。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 自分で書いいてて恥ずかしいけど、でも本当の事です。 だから、好きだからこそ・・・もしかしたら後二回、三回告白しちゃうかもしれないけど、答えが「NO」だったら諦められるよう、時間はかかっても努力します。 そしてもし・・・本当にもしだけど、YESだったら、心のそこから大切にします。 だから、どんな形でも良いので、出来たらで良いので、答えをくれませんか? 直接でも、こっそり靴の中に入れてでも、友達にメールを聞いてでも、何でもいいのでお願いします。 好きです! NOでも、今までどおりの面白い友達でいてくださいね。 普通に接せられるよう頑張ります。 驚かせてしまったと思うので本当にごめんなさい。 勝手に○○さんのことを好きになって本当にごめんなさい。

  • 悩んでいます。

    2月中旬の土曜日の朝、男性から「奥さんのHな姿や下着姿を写真に撮った。雑誌に載せても良いか?」という電話が掛かってきました。窓を開けたまま着替えをした事も無いし心当たりも無かったのですが、部屋が1階だという事と私の事を最初から「奥さん」と呼んだので、怖くなって「どうしてそんな事するのですか?」「どこから撮ったのですか?」と聞いたのですが、詳しい話しはトボけたままで、最終的には「1回ヤラせてくれたら、ネガは返す。」と言われました。断固拒否したら一方的に電話を切られ、そのまま何事もなかったので、安心していたのですが・・・ 昨日のお昼にまた同じ男性から電話が掛かってきて「近所にバラまく。嫌なら1回ヤラせろ」と言われました。その時主人がいたので気付かれたくないという想いと、弱気になったらますますつけあがると思い、「いいですよ、バラまいて下さい。」と強く言いました。相手は何度も「いいのか、それで。」「本当はイヤなんだろう。」「ヤラせてくれたら考えてもいい。」と言われましたが、断固拒否した所、今度も一方的に電話が切られました。  昨夜も今朝も電話も写真をバラまかれた様子もなく、もしかしたら「カマをかけて、言っているのかも・・・」という考えもありますが、もしこの先同じ様な事があったらどうしたら良いでしょうか?良いアドバイスがあったらお願い致します。

  • 恋仲って・・・。

    今年の4月から高校3年になる♂です。今年から 受験生という大事な時期だというのに今、とても 彼女がほしいんです。けれど、生まれて18年間 付き合ったことがありません。好きな人はできる のにそこからどう発展すれば恋人同士の関係になれるかわかりません。自分では女友達も何人かはいるほうだし女性と話すのもそこまで苦手ではありません。 けれどよく女性には「恋人として見れない。」と 言われてしまいます。そこで皆さんに質問なんですが 恋人の関係と友達との関係の境ってどこからなんでしょうか?また、どうしたら友達の関係から恋人関係へと発展するのでしょうか?同じような経験のある 方や女性の方、ぜひとも回答よろしくお願いします。

  • 身勝手な女友達のこと。

    こんにちは。女友達のことで困っています。できればご意見・アドバイスを宜しくお願いします…。 学生の頃からず~っと気心の知れた仲ではあるのですが、彼女のほうは結婚、出産、離婚を経験してます。その間、私は友人としていろいろな相談にのって励ましてきましたが、最近、その女友達に利用されている感じがしてならないのです。 というのは、私には「何か困って相談したい時」にしか連絡をくれなくなり、それ以外の連絡(週一くらいで送る、近況報告のメールなど)が無視されるようになったのです。…特に連絡がないということは、やはり仕事と子育てに忙しいんだな、と思ってしばらく連絡を控えてましたが、ある日共通の友人から、『あの人はしょっちゅう遊びに出かけてて、それで忙しいみたいよ』という情報を耳にしました。 確かに、地元の友人と飲んでいるところを目撃されてるのは知ってましたが、そんなに頻繁に出歩いてるなんて知りませんでした。 で、先日、飲み友達とケンカしたとかで、身勝手な相談のメールが数ヶ月振りに送られてきました…。 ちなみに、いつも私の相談事にはあまり耳を傾けてくれません。彼女はいつも、自分の事で頭がいっぱいって感じです。そして、そんな状況がここ数年続いています。 私としては、できる限り友人の相談にのるようにしています。でも、友人のほうの状況が好転すると、私から連絡をとらない限り音信不通になってしまうのです。 はっきりいって、私が面白みのない人間なのかもしれませんが、そういう友人に誠実に接している自分がバカみたいに思えてきました。 しばらくこちらから連絡しないほうが良いのかなと思いますが、長くつきあっている友人なので、正直、この先どのようにつきあっていけばよいのか困っています。 何かアドバイスを頂ければ幸いです。。。