inteltweetcityのプロフィール

@inteltweetcity inteltweetcity
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/04
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 結局自公政権が安心ですよね

    日本は今まで自民党政権でやって来たんだし 無理に変わる必要は無いと思います 自民が政権を失った時は暗黒時代でした 社会党もかつては「脱原発 米軍基地排除」を掲げたのに政権をとって実際に政治のふたをあけると それが無理と分かって断念(現実を見せ付けられた) 民主党(当時)も「最低保障年金 米軍基地移転」などと訴えてたのに いざ政権をとると現実路線に転換 野党に居ると理想論を語るけど 実際に政権を取ると現実を直視せざるおえない そう考えるとやはり 長年政権を担う自民が政権の座に居てくれた方が 安心な気がします(安倍内閣かは別として)