matsunoki2017のプロフィール

@matsunoki2017 matsunoki2017
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/09/16
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 自慰やSEXが楽しく出来ない

    54歳、独身です。25年くらい前から射精できなくなってしまいました。皮がむけて出血するほどしごいても射精できないのです。夢精もありません。原因不明です。なんとか勃起するのですが、長い年月をかけてだんだん射精するのに長い時間がかかるようになり、ある日、気づくとできなくなっていました。10回自慰をしてできるのは1回くらいです。風俗行って女の子がやってくれるとできることはあります。自慰やSEXが楽しく出来ません。アメリカなんかではSEXセラピストやSEXカウンセラーがいるらしいのですが、日本にはありませんね?こんな悩み、どこへ持っていけばいいのでしょう?わからないのでここに書きました。