masateru68のプロフィール

@masateru68 masateru68
ありがとう数10
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2005/01/25
  • ストーカーな僕にアドバイスをください(長~いデス)

    こんにちは。 今年の春に高校を卒業しました。しかし、片思いの子に告白することができませんでした。彼女とは一年の時に同じクラスになっただけで、会話も少なかったです。でも、誰にでも明るく接する彼女が大好きでした。 どうしても諦めることができなかったので、卒業後の春休みに、告白をするため連絡をとることにしました。(住所がわかっていたので)彼女の自宅付近から電話で呼び出し、直に気持ちを伝える作戦でした。 ところが電話をかけると、彼女はその日はバイトがあって会えず、しかも住所の家にはもう住んでいないとのこと。その予定外の事態や、電話の向こうの彼女の雰囲気で、告白する気が萎えてしまい、何も伝えぬままサヨナラしてしまいました… 後日、なんか納得がいかなかったので、住所の家を見に行きました。(←ストーカー) すると、そこには彼女と同じ名字がありました。まず間違いなくこの家です。では、「もう住んでいない」とはどういう意味なのでしょうか? そんな感じでもう三ヶ月が経ちます。友達網が無いので間接的に気持ちを聞くことはできません。ダイレクトアタックのみです。モヤモヤな気持ちを晴らすため何かしらの行動に出たいです。 ここまで読んで頂いて、ホントに感謝してます。告白・断念、どちらも覚悟はできてます。“こうすればいい”“こうすればよかった”など何でも良いので意見をお願いします。