nekosan39のプロフィール

@nekosan39 nekosan39
ありがとう数1
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2017/07/02
  • 性別女性
  • 都道府県兵庫県
  • 片思い 諦めきれない想い

    片思いをしている男性が四日連続夢に出てきます。 二度目のデート後私からLINEを送り 1週間前までLINEをしていました。 彼は連絡を返してくれていました。 次のお誘いもないので、 私からまた連絡してねと言うと 彼からまた連絡すると言っていまは関係が終わっています。 彼から連絡が来る夢をみます。 諦めきれない自分がいるのだと思います。 最初よりLINEの頻度も遅くなり、 誘ってくれることもなくなっていました。 また私から連絡しても仕方ないと思うので、 彼から連絡を待ち、2週間来なければきっぱり諦めようと思っています。 このような場合連絡が来る可能性はありますか? 完全に脈なしでしょうか? 連絡が来ることに期待していないつもりですが、毎日夢に出てくるので 思いが募って仕方ありません。

  • 心療内科について

    職場のストレスから頭痛胃痛やヒステリックが続き、最初風邪かと内科の病院に行きましたが異常無し。1週間様子見になりました。 しかし治らなかったため友人の勧めから心療内科に予約の電話をしたところ、紹介状はあるか聞かれ ないと返答すると、「他の病院から紹介状がないと診れない、普通異常無しを受けてから心療内科にするものだ」と言われました。 しかしまた内科に行くとただ血液検査など小さな検査や欠勤遅刻が増えるばかりで困っています。 皆さんはどのような経緯で心療内科へ行かれてるのでしょうか?

  • 韓国人旅行者が大阪を好む理由

    韓国人旅行者が大阪を好む理由を教えてください。