buenosuのプロフィール

@buenosu buenosu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/23
  • 終わった人を忘れられない・・・

    一年くらい遠距離恋愛をしてました。昨年くらいからだんだん会う回数も減り(メールは毎日してました)なんかおかしいな~と思っていたら、彼は新天地で彼女を作り結婚をしてしまいました。それは突然彼の方から「結婚する」とのメールでした。付き合っていたと言っても、きちんと「付き合う」という言葉もなかったので、自分でもどんな位置だったのか(もしかしたら都合の言い女だったのかもしれませんが)確認はしませんでした。その言葉を聞いた時にはそんなにショックは見た目ではなかったのですが、日を追う事に悲しみに浸り始めました。まず物が食べられなくなりました。あっというまに痩せてしまいましたが、これは自分で気づき立ち直りました。そして気づいたら自分が傷つくのが怖いのか彼の顔だけが記憶からなくなってしまいました。一緒に遊びに行った所等はすべて覚えているのに・・・顔を思いだせません。年賀状(結婚しました)をもらったのですが、写真をみても顔を思いだせません。本当に記憶喪失状態で自分が悲しくなりました。今でも心ここにあらずの時もあり、気づくと涙を流している時もあります。彼から結婚の話を聞いてから4ヶ月がたとうとしてます。顔の記憶もないのに立ち直れません。新しい恋にと言われても自分のなかで整理がつきません。無理に忘れる必要はないのでしょうか?それとも忘れる方法があればアドバイスお願いします ちなみに彼とは今は友人としてメールするときもあります

  • 21歳の男ですが30歳の女性同僚とつきあってもらえません

    9歳年上の女性同僚が大好きなんだけどさー、彼女は俺が21歳だからおつきあいできないっていうの。 どうして? 愛があれば年の差なんてって思わねえ? かわいくて守ってあげたい女なんだよ! 本気で好きになった女性なんて初めてだし、なんでもしてあげたいんだよー! どうして年下じゃだめなんだ? 女心を教えてください!