Digital_Rayのプロフィール

@Digital_Ray Digital_Ray
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/28
  • 性別男性
  • 都道府県ロサンゼルス
  • ボカロの曲での絵を写して使いたいんですが・・・

    3DSのうごくメモ帳で歌ってみたを投稿したいと思ったんですが 思ったように絵が描けず・・・ それなら本家様のイラストを写させてもらって 本家様の雰囲気がそのまま伝わればいいんじゃないかと思ったんですが これって大丈夫なんでしょうか?色々調べてみてもよくわからなくて・・・

  • ローソファーの時にシェルフや本棚の高さのおすすめ

    LDKが約17畳なのですが、そこに今度L字型のローソファーを置きます。 その時にシェルフと言われる本棚のようなものを置くのですが 高さ182CMと140CMのものとでどちらがいいか悩んでいます。 できればおしゃれな感じにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 シェルフ似たようなものを添付します。