road_runner_003のプロフィール

@road_runner_003 road_runner_003
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2017/05/04
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 本格的にピアノ教室スタートしたのだが。

    私は彼女いない歴=年齢50代目前、ハゲチビブサイク男です。当然女の子の友達も出来たことはありません。 (´・◆・`)ゞ ピアノ教室のレッスンがスタートし簡単な曲(星に願いを)を練習しております。 個人レッスンだから女性との出会いは期待出来ないし、なにより年齢層が高くて私の理想とする若い女の子が皆無な感じです。 発表会の写真や他の会員さんを見た感じではほぼ40代以上の方ばかり。 ちょっとモチベーションが落ち、さらに維持する自信がなくなってきました。 ピアノを弾けるようになっても女の子と出会わなければ意味無くね??? このままでは女の子の前でピアノを弾くシチュエーションなんて永遠に来ません! どうしたらいいんやろか・・・??? へ(⌒∈⌒;)へ

    • ベストアンサー
    • noname#226410
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • 航空マニアの方は航空無線の内容を理解できてる?

    空港周辺で飛行機を見てる航空マニアの人は、かなりの確率で航空無線を聞いてる人がいると思いますが、交信内容は理解できてるのでしょうか?英語で交信してますよね。