07coco07のプロフィール

@07coco07 07coco07
ありがとう数12
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/01
  • 姉みたいと言われて振られたけど諦められない

    専門学校のクラスメイトであり、 5歳年下の男子に姉みたいと言われて振られました。明確に告白した訳ではないですが、数週間前までは確実に両想いだったのでとても悲しいです。 振られた言葉は「前は本当に好きだったけど、今は姉のようにしか思えない」「これからもそういう目で見られないかもしれない、諦めてほしい」でした。 反面、「何でも話せるし相談もお前にしかできない、異性との通話もお前としかしてない。頼れるし優しい。俺よりいい人がいる」とも言われました。優しく突き放しているような気もしますが。 今は毎日顔を合わせるので気まずいものの、LINEでは普通に話しており、遊びやご飯に行こうと誘ってくれています。 このままの関係をつづけていれば、またチャンスは訪れますか? 今までのような関係でも十分なのですが、未だにちょっかいをかけてきたりして、期待をしてしまって辛いです。 彼は普段から自分のことを話したがらず、自分で底辺だと言ったり、俺なんかー、などと言ったり、死にたいと言ったりいつも自信がなくてかまちょな部分はあります。家族間の問題も結構あり参ってるみたいです。 このままの関係を保ち、ほとぼりが冷めたらもう1度ちゃんと気持ちを伝えたいです。が、1度恋愛対象になっても、姉のような存在として見られてしまうと難しいでしょうか?

  • 好きな人ができません。

    生活をしていて、素敵な人に出会いません。 出会いが無いかというと、そうではなく、 特にタイプってことはない男性と出会ったり 好意をもたれたり、ただのヤリチンにひっかかったり、そんな感じです。 今までお付き合いしたのも、タイプで大好きというわけではなかったり、なんとなく付き合ったり、ネットでの出会いだったり パッとしません。 結局、自分に好意を寄せているっぽい異性とあそんだり、そんな感じで本当に何やってんだかなあと思う時があります。 自分がタイプとする男性がいるゾーンに身を置くべきとは思うのですが、、そうすれば友人から何から理想に近づくのかな。 なんだか 自分を上に置いて考えてしまっているとこが問題なのかもしれないんですが 人生パッとさせたいなぁなどとおもったりしまして、、、、、 皆様はタイプの異性とどのように出会いましたか。参考にさせてください。

  • 断られないナンパの仕方教えてください

    レジにいる男性をナンパしようとおもいます 20年前遊んだことがある顔見知りです 変わってなければ大人しい性格の人です 友達になりたい 一緒に今度遊ばない?といって電話番号のかいた紙を渡そうとおもいます 警戒しないでしょうか そういうこと興味ないとか忙しいとか無理とか迷惑だといわれたらなんといえばいいでしょうか 無理やりにでも友達になりたいです こちらに惚れさせられれば完璧です 断られた場合どうやって切り返せばいいですか 3かいくらいはアタックしてもしつこいと 思われないでしょうか 嫌われずにナンパしたいです どうしたらいいですか 相手は男です 私はデブでブサイクです ナンパは初めてです 切実です 絶対成功させたいです どうしたらいいですか

  • 彼氏は過去に二股していた事が分かりました。

    17歳女です。6ヵ月付き合っている彼氏がいます。友達としての付き合いが長かったのでゆっくりでいいならということで付き合い始めましたが、まだはっきりとした異性としての恋愛感情が彼氏に対して持てているかと言われると難しく、その事を言おうか言わないかと迷っている時に彼氏の前の彼女がいた時にに短い期間ではあるけれど二股していた事が分かりました。遊んでいる様な感じではなく、地味でイケメンではありませんが、優しい人だったのでとても驚いています。 本人からではなく友達から聞いた話なのでまだ本人には問い詰めていませんが間違いないだろうと思います。二度あることは三度あるとも言います。彼氏に夢中になってしまう前に別れるべきでしょうか?6ヵ月も付き合っているのに手を繋ぐこともなく、もちろんそれ以上もありません。今までは誠実な人だなと思っていたのですが、そういう訳では無いのだろうかという疑いの気持ちも出てきました。大切な学生の時間です。なるべく後悔しないようにありたいなと思っています。長々と長文失礼致しました。ぜひご意見お聞かせください。

  • 尽くす女性

    尽くす女性って言うのが居ますが 合わせるのと尽くすって何が違うのでしょうか? 自分も彼んちに行きたいと思っている・暇な状態で 彼に呼ばれたら彼の家に行くのは 合わせるですか? 尽くすですか? 彼に洗濯などの家事を頼まれて行うのは 合わせるですか? 尽くすですか?