yourrubsのプロフィール

@yourrubs yourrubs
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/04/30
  • 性別男性
  • 婚活でのフェードアウト

    婚活経験者の方に意見をいただけると嬉しいです。 32才男性です。 昨年彼女と別れたこともあり、大手結婚相談所に入会しました。 ある女性と連絡を取り始め、今月に入って2回お茶と食事に行きました。 3回目の誘いをしたところ、「すごく楽しかったです。ぜひこちらこそお願いします」と言ってもらいました。 帰り際に候補日のやり取りをし、こちらから連絡するということで(サービス内での)メッセージを送ったのですが・・・途中で途絶えて約1週間です。 笑顔が素敵でモテそうな方だとも思ったので、やはり見切られたか、他の人とうまく進んでいるんでしょうか? お互い友人作りをしているわけなのでシビアになって当然ですが、次に進んだ方がいいのかなと思います。