yurara2121のプロフィール

@yurara2121 yurara2121
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/04/26
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 彼と復縁する方法

    彼と復縁する方法 こんにちは。彼と復縁したいです。どうするべきでしょうか。 昨日、一年4ヶ月付き合った彼と別れました。お互い大学生で年は彼が一個下、私は2人目の彼氏、彼にとっては私は初めての彼女でした。 別れた原因は、お互いの価値観の違いだと思います。遊んで欲しい私と、研究室が忙しくそっちばっかりになる彼。すれ違いました。 私と予定があっても飲み会に行ってしまったり、研究室の急な用事でドタキャン、、 私が何時間も待ち惚け、ということもありました。 また、彼と同じ研究室に彼が前好きだった女の子もいて、そういうのが喧嘩になり、最後は壮絶でした。 お互い罵り合い、手を出し、別れることになりました。 同じような喧嘩を過去に何度もして、ついに最後になってしまいました。喧嘩前日までラブラブでした。 別れた時は喧嘩から数日経ってからでしたので、落ち着いて話し合うことができました。 私は別れたくないと言いましたが、彼は早く別れたいとの事でしたので渋々受け入れました。 最後はごめんね、ありがとう、と言ってお別れしました。 別れる時に、1ヶ月後に会う約束をしました。その1ヶ月は連絡もしない約束をしました。 これは私が復縁できる可能性があるならと思って提案したものです。 その時に一緒にご飯を食べに行きます。 別れて1ヶ月、もう吹っ切れたのか、まだ未練があるのかなどを話し合います。 また元に戻れるかもって期待していい?と聞くと、それは分からないけど1ヶ月後に会おうねと言われました。 正直わたしはヨリを戻したくてすごく期待してしまいます。 彼に連絡をとりたくてとりたくて仕方ないですが、連絡をとったら復縁から遠ざかる、と思って我慢してます。 どうしたらヨリを戻せるんでしょうか。ヨリを戻せる可能性はあるのでしょうか。 自分の悪いところはわかってます。そこは直して行きます。 彼と戻れたとして、今後会う頻度なども減らすつもりです。 他にもできることがあればやりたいです。 アドバイスをいただけないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#226778
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 好きな人と二週間ほどラインが続いていて、

    好きな人と二週間ほどラインが続いていて、 お互いに同じ仕事をしているので話が通じます。 最初はとても長文だったのですが1日に三回はお互いに 返信をしていました。 3、4行と1行の流れで落ち着きました。 この流れで、前の文章だと長すぎたので自分としてはちょうど良くなりました。 最近は、私が昼に返信、向こうが夜中返す感じです。 元は自分から送ったメールなのですが、絵文字入りで、なんとかだよーみたいに返してくれます。 続けても大丈夫なのかわかりません。 返事はいつでもいいよ、でいいのか やめたかったら返事はしなくていいよでいいのか どちらがいいでしょうか? 自分のことをどう思っているんでしょうか?

  • 復縁するのか、しないのか、忘れるのか⁈

    復縁を考えたい元彼にラインすると、毎回返事が返ってきます。彼は私がまだ別れをちゃんと乗り切れていないことを知っています。 もし私が彼の立場で復縁の可能性がないと自分の中でわかっているなら、最初にはっきり伝えてその後は相手のためを思い、返信はしません。今まで他の男性からのアプローチにはずっとそうしてきました。でも、これはあくまでも私の感覚ですよね。 ということで、ここで相談してみることにしました。男性からのアドバイスもお願い致します。 私たちは、お互い仕事人間で遠距離でしばらくつきあっていました。学生の頃から知っているといえば、ある意味長い付き合いになります。遠距離は大変ですよね。相手の状況はよくわからないですし。別れは今年の初め、久しぶりの再会・旅行を目前に、彼からの電話でした。理由も未だによくわからずに旅行の計画は全部キャンセル。ショックでしたねー。新しい彼女がいるわけではないようです。彼は真面目な性格なので、責任的な問題で負担がかかっていたのだろうと予想はしています。 そんな彼が今でさえ、ラインには返信、電話したいといえばok、休みに会いたいといえばokです。でも一連のやりとりから彼の真意が正直よくわかりません。元カノの事は心配だから連絡は取り続けるとか、復縁はしないけどいつまでも好きでいてくれる感にひたってるとか、ただの優柔不断であるとか、いう一般論がたくさんありますよね。実際のところどうなんでしょうか? Facebookも友達のままだし、いつでも連絡はとれる状態です。 私的には脈なしなら、なんとかして忘れる努力をしなきゃいけないですよね。それはわかってるんです。でも彼がいまでも相手をしてくれるから悩んでいるんです。同時に、こういう状態をダラダラ続けたくないという気持ちがあります。こんな時、みなさんならどうされますか? メールでこう聞いてみようかと思うんですけどどう思いますか?「あなたの中でやり直す可能性があるのかないのか知りたい。もしないなら、新しい恋を見つけるために完全に連絡をたちたい。」 それか夏休みに会えるのを待つべきか。もう疲れました。宜しくお願いします。