tacacoのプロフィール

@tacaco tacaco
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/29
  • 男の人って友達に紹介しない??

    私の彼氏は、まだ付き合って短いのですが、付き合っていることを秘密に したがります。はずかしいからって。わざわざ言うことないって。 前に雑誌で、「好きな子だったら友達に自慢したいもの!」って書いてあったのを 思い出したんです・・。それで少し不安になったんです。 でも、行動からみて絶対と思えるほど遊びではないようです。 今度、彼氏の友達と私の友達とで遊ぶのですが、その時も言っちゃダメだって言われました。聞いても恥ずかしいや、なんとなく嫌などの答えしかきません。すごく不思議です。わかんない・・ 男の人の意見、女の人の経験談、聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#27109
    • 恋愛相談
    • 回答数15