prx69094のプロフィール

@prx69094 prx69094
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/03/23
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 付き合う前にセックス。男性心理について

    21歳女です。 お酒の席で知り合った男性がいるのですが、 声をかけられ1ヶ月くらいほぼ毎日、空いて1週間くらいLINEで連絡とったり相手から電話きたりしてました。 ずっと遊ぼうと誘われてたのですが、2回目会ったときにセックスしてしまいました。 そのあとは、次はいつ会える?と聞かれたりLINEでやりとりもしていてまた1ヶ月くらいで会うことになりました。そして朝までお酒のんでそのあとホテル行ったのですが、そのあとも次いつ会えるかLINEきたり、3日間くらい毎日電話きたりしました。 基本電話には出ないので話したりはしてませんが。 相手は25歳で女はいっぱいいます。 ふつうにチャラいと思いますのですごい相手に困ってるとかではないと思います。 そして私も彼に、男性とたくさん遊んでいる女と思われています。 私自身も正直いろんな男性と遊んでいます。 私は相手の事情とか付き合う前にセックスしたことに対しての干渉は一切しないのでめんどくさいタイプではないと思います。 けっこうさばさばしてるタイプだと思います。 私のことがタイプだったらしいのですが 口では軽々しくいろんなことを言ってきます。真実か嘘かはわからないですが。 一緒にいると楽しいとか、一緒に住もうとか。性格は合うと思います。あと私から電話したときは絶対出てくれます。 私は都合いいセフレ候補として最適ということなのでしょうか? 今までの人は、付き合う前にセックスしてから頻繁には連絡来なかったので。 セックスした次の日くらいにでも同じ人とセックスしたいものなのでしょうか? 恋愛感情はあると思われますか? 私が関係をどうしたいかという気持ちは正直わかりません。 ただ、セックスした後日に頻繁に会いたいと言ってくる人は今までにいなかったのでその心理が気になって質問させて頂きました。 はしたない内容で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#232093
    • 恋愛相談
    • 回答数15