nyannnyanのプロフィール

@nyannnyan nyannnyan
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/03/13
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 女としての幸せとは

    女としての幸せは、自分を優先してくれる男の人と一緒にいることなのでしょうか? 私の今の彼は忙しい人です。 働き盛りの30代で、経営者をしている人なので仕方のない事かも知れませんが。 休みの日も仕事の電話が鳴っていたり、休日でも会社自体が稼働している為、会社に行く事が多いです。 仕事関係の付き合いも多く(彼が付き合いを異様に大切にしているのと、独身の為誘われやすい)、私と約束をしていても、すぐに仕事の付き合いが入るとそっち優先したいから、ドタキャンは気が重いからあまり約束はしたくないと言います。 なので急にご飯に誘われたり、今みんなとここにいるからこない?など私に対しての誘いが急です。 なのでもちろん私も、友達との約束があったりで、行けないことも多々。 週一は必ず会いにきてくれますし、週一どこかしらに出張に行っているので、最近彼の気遣いなのか、出張に行くたびにお土産(簡単なお菓子などですが)を買ってきてくれます。 忙しい時に自分を思い出してくれてると思うととても嬉しいのですが、なかなかみんなのようなカップルと言うような感じのデートはあまりできません。 前の彼は私を優先してくれ、なんでも言う事を聞いてくれました。毎週デートし、休みはずっと一緒に居ましたし、カップルって感じでした。 しかしそんな彼に男らしさを感じずに、見下してしまうようになり別れました。 今の彼とは対照的で、今の彼には男らしさを感じ好きになったのですが、たまにわからなくなります。 今の彼は必要以上の愛情はくれませんが、求めると応えようとはしてくれます。 前の彼は自分からいっぱい愛情を与えてくれました。 しかし今の彼は、無理をしないためか、私に対しての対応が安定しています。 前の彼は波がありました。 でも別れて3年になりますが、まだ私を求めてくれています。 今の彼はおそらく別れてから3年も私を想ってくれる事はないと思います。 今の彼とは、付き合ってもうすぐ2年になるのに、未だに会えるだけでも幸せに感じますが、それって果たして幸せなのでしょうか? 私の誕生日は、仕事の付き合いや、当日仕事が早く終わるように少し前から調整してくれ、しっかり祝ってくれました。 プレゼントよりも、それがとても嬉しかったです。 今までの自分は思いやりに欠けているなぁと今考えると思いますし、誕生日に時間を割いて祝ってもらうのは当たり前だと思っていました。 今は謙虚になりすぎているのではないか、幸せの基準が普通以下じゃないか、これは幸せなのかとふと思うのですが、客観的に見て私は女として幸せなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#225567
    • 恋愛相談
    • 回答数14