kouya18のプロフィール

@kouya18 kouya18
ありがとう数5
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2017/03/09
  • 性別女性
  • 都道府県広島県
  • 挨拶出来ない?しない?彼氏

    先日彼がコンサートが私の家の近くであったので泊めました。妙に冷めたというかもやもやしたものがありまして わたしの兄が隣の部屋へ入ってきたとき ずっと髪をセットしていて兄に挨拶すらなかったことです。(隣の部屋は1枚の扉で仕切っていてそのときはたまたま空いていたので隣の部屋の様子はすぐに気づく。)兄が最終的にこんにちはって言ったあと、 しかも髪をセットしたまま座ったまま あ、お邪魔してます。と彼は言った 母親にはまぁそれとなく挨拶はしていたが 活気もなく声をはることもなく… いてもたってもいられなくなった私に、兄があの人挨拶も出来ないの?普通あっちからするよねっていわれました。 何も返せませんでした。 なんだか挨拶は最低限だしマナーだし かなり印象悪くなるしと なんだか今後を考えられなくなり徐々にその瞬間から冷め始めてきちゃいました。 わたしの紹介?の仕方が悪いのかも知れません。 でもわたしが紹介云々のまえに おうちの方がいたら真っ先に挨拶しますよね なんだかスーッとなにかがなくなったきがしました 完全に冷めたわけではありませんが あの場のことを思うととっても嫌気がさします 実は彼のことは前々からほんとに好きなのかと考え始め、彼は県外なので会いに行くのもやっとな感じで、会いに行くのめんどくさいなあて思ったことも何回かあります。 それがあった矢先なので、、、 こんなことくらいで萎えたりするのは 心が狭いのでしょうか?