amarimono3のプロフィール

@amarimono3 amarimono3
ありがとう数0
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2017/02/15
  • ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。

    ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。 初めまして、30代男性です。恋人いない歴が2年を超え、友人の勧めもあり、ペアーズというマッチングアプリを利用して恋人探しをしています。タイプではない女性からは「いいね」をもらうことはありますが、自分の好きなタイプの女性に「いいね」を送ってもマッチングせず、皆様のご助言を頂ければと思い、質問を投稿させて頂きます。 ■最終目標 ・ペアーズを通じて将来的に結婚も考えられる相手とお付き合いすること ■相手に求める諸条件 ・健康的で自分より長生きしてくれる人 ・仕事に対して一生懸命に打ち込んだことのある人 ・何事も楽しむ気持ちを持てる人 ・専業主婦希望 ・年齢は自分より「-5歳~+2歳」の範囲 ■実行中の工夫 ・カメラマンサービスを使ってプロフィール写真を撮影 ・500文字程度の自己紹介文の作成 ・プロフィール項目全登録 ・毎日ログイン ・ペアーズの攻略ガイド系記事の熟読 https://arecx6.jp/post-557/ ・毎月もらえる「いいね数」は使い切る ・メッセージ付きいいねの送信 できるだけのことはしているつもりですが、まだ満足のゆくマッチングは実現できておらず、 1.そもそも満足のいくマッチングを期待することが難しいのか 2.実行できる工夫に不足点があるのか 3.ペアーズ以外のアプリを利用したほうが良いのか など、次の対応に思案を巡らしております。マッチングアプリ経験者の方がもしいらっしゃれば、ご助言を頂けますと幸いです。