fugendairanのプロフィール

@fugendairan fugendairan
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/02/02
  • 性別女性
  • 気になる女性の気持ち(会った時とLINEが違う)

    気になる女性の気持ちがつかめず困っています。 当方は男子大学生で、相手は1学年下の後輩です。1年前に多学年少人数講義で知り合い、そのまま何度か会いながら仲良くなり、講義期間が終わった後もキャンパスで会えば話し、時々LINEで雑談してきました。 その子は会った時はいつも本人から話しかけてきて会話も広げてくれますが、LINEは少し違います。もちろんLINEトークは可愛らしく続けてくれますが、何と言うかお互いの仲が発展させるような「隙」を出してきません。 そして先日たまたまLINEが続いているタイミングで直接会う機会があり、その時に本人から「またご飯でも行きましょう」と言われました。 これに気をよくして帰宅後に、LINEで僕の方から春休みにご飯でも行こうと言いましたが、なぜかその部分に対する返事のみスルーされ、かなりモヤモヤしています。 この子の気持ち、脈ありかどうか、どう攻めるか、など何でもいいのでアドバイスお願いします。 追記(参考用、読まなくても結構です) 相手:才色兼備系、今まで彼氏は1人、いつも笑顔で評判は良好、華やかな雰囲気はあるがSNS   はLINE以外せずアクセサリーもつけない根はまじめな人 自分:普通の男子大学生、これと言った特徴は無いが人当たりの良さと会話に挟む冗談は有る    と思う、恋人は2人いたがモテた事は無い

  • バレンタインに自分から告白しようと思ってます。バレ

    バレンタインに自分から告白しようと思ってます。バレンタインに男が呼び出すのは有りですかか無しですか ちなみに恋人未満の関係です。「お食事」「買い物」デート?は してる関係です。

  • 会計

    可愛い店員さんがいたお店に行ったのですがどうやら会計はやらなくて会計以外を中心にやっていました。 このような場合はどのように連絡先を聞いたり渡したりしたほうがいいですか?

  • 会計

    可愛い店員さんがいたお店に行ったのですがどうやら会計はやらなくて会計以外を中心にやっていました。 このような場合はどのように連絡先を聞いたり渡したりしたほうがいいですか?