sentimentalのプロフィール

@sentimental sentimental
ありがとう数57
質問数21
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2005/01/21
  • エスカレーターを歩くのは危なくない?

    こんにちは! 私はエスカレーターを歩くのはマナー違反だと思います。 名古屋では禁止されているはずですし、東京でも以前禁止されてました。 理由はとても危険だからです。鞄が引っかかったり等々 急いでる人は階段を行けばいいと思いますし。 それに並んでいたいカップル等もいると思います 昨日マナー違反だと思うと言うと、急いでるのに歩かないのはアホだと言われました。 私は急ぐ必要がありませんし、急ぐなら階段とか他の道行けば?と思います 歩かない方がおかしいとおっしゃる方は、理由を教えてください。 みなさんのご意見お待ちしています^-^

    • ベストアンサー
    • noname#9418
    • アンケート
    • 回答数7
  • 親からどんなお仕置きを受けましたか?

    皆さんは子供の頃、親からどんなお仕置きを受けたのでしょうか。 今後の参考にしたいと思います。 私(男)の場合は ・頬をつねられたまま説教 ・押入れや物置小屋に閉じ込められる ・柱に縛りつけられる ※家庭内限定でお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16929
    • アンケート
    • 回答数11
  • 2月の宮崎旅行

    2月の19日に友人2人と1歳9ヶ月の息子で 野球のキャンプを見に、宮崎に行きます。 そこで質問なのですが、2月後半の宮崎の 気候はどのような感じなのでしょうか? サイトを見て回ったりしたのですが、 陽射しはきついけど意外と風は冷たい、という 話もありますし、暖かかった、という話も聞きます。 もちろん天気等によって変わってはくると思うのですが、 子供や自分のコートが必要かどうかだけでも 知りたいのです。 コートを着ていっても全然着る機会がなければ 荷物になってしまうので…。 どうぞよろしくお願いします。

  • 冬と夏 どっちが好き?

    今は冬で寒いですね。スキーヤーやスノーボーダーにはワクワクする季節ですね。夏なら、サーファーには ウキウキする季節ですが。 さて、質問です。冬と夏、どちらが好きです? スキーやサーフィンが出来るかとではなく、ちょっと 変わった回答をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#27172
    • アンケート
    • 回答数15
  • アンケートにご協力ください★たくさんの意見が必要です!!

    社会学に関するアンケートです! できるだけ多くの意見が聞きたいので協力お願いいたしますm(__)m Q1 自分は、社会の中でどのような地位にあると思いますか?  1.上  2.中の上  3.中の中  4.中の下  5.下 Q2 質問1で自分の位置を決めた基準は何ですか?? よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#20317
    • アンケート
    • 回答数15