hachi22のプロフィール

@hachi22 hachi22
ありがとう数13
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/21
  • 好きな人へのアプローチ方法

    最近、私を担当してくれている美容師さんを好きになってしまいました。美容師は客商売だから、お客さん相手に優しくしたり、楽しくさせてくれるのは当たり前でそういうことはお客さんみんなにやっている、ということはわかっているのですが、好きになってしまいました。もう半年くらい通ってるのですが、私はとても恥かしがり屋(?)で人見知りするタイプなので、あまり話しかけることもできず、ちょこちょこと話すくらいでその美容師さんに彼女がいるのか、など何も聞けていない状態です。でも、好きになってしまったしこのまま何もしないで後悔するのも嫌なのでこれから自分に自信をつけて行きつつ、自分のできる限り、アプローチしてみようと思っています。 でも、今まであまり自分からアプローチしたことがなく、何をすればいいのかよくわからないんです…。美容院にはせいぜい2ヶ月に1度の頻度くらいでしか通えないし…とりあえず、次に行った時にがんばっていろいろ話しかけて聞き出そうと思っているのですが… なので、みなさんが今まで成功したアプローチ方法がありましたらぜひ教えてください。とくに美容師相手のアプローチ方法じゃなくてもいいのでよろしくお願いします。

  • 童貞のまま死ぬのは嫌だ!!

    はじめましてかな。 こんなところで叫ぶことではありませんが、 タイトルどおりです。 布団相手はもう飽きた!(獏) 馬鹿だと思うなら笑ってもらっても結構で すが(というかそういってほしい・・?) 童貞30代の男が彼女も作らないで会社にもいかずゲームばっかりしているのは、はたからみたら気持ち悪いですか? ネットで相手みつけても、オフにいけるかどうかも わからないし。このままだと爆発しそうです。 結婚は考えていません。(一生しないかも)割り切った 体だけの肉体関係をするにはどうしたらいいんでしょうか? こんなことこんなところで質問するのはだめだとわかっていますが、死ぬ前に一度だけ女性を抱いてみたいです。(またはいたぶられてみたい・・)