CHA2017のプロフィール

@CHA2017 CHA2017
ありがとう数0
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2017/01/11
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 彼氏に「会えないの、寂しい」と言ってしまいました。

    生理中の情緒不安定さから彼に 「週末、会えないのさみしい。」と電話でポロッと言ってしまいました。 来週会う予定なのに。 週末は彼に予定があり、会いません。 『来週ね。』と返されて、そっか、さみしいって言われても困るよねって思いましたが。 最近ほとんど電話しないという彼がよく電話をかけてきてくれるんですが 昔はよく2時間ほど電話していたそうです。 そのことを聞いて、そうなんだ…とちょっと妬いてしまったり。 私の過去の恋愛話や元彼のことを聞いてきて、 何かと『それ男と行ったんでしょー』と冗談で茶化してきます。 週末も『他の女の子がくるんだ』と言うので 「そうなんだー」とテンション低く返すと、『うそうそ、会社の先輩だよ』とか言ってきたり。 ヤキモチ妬きたくないし、妬いてることを知られたくないし、 会いたいとかさみしいとかあんまり言いたくないし、言わないように気をつけてます。 彼が飲み会の時や予定がある時は連絡してもなぁって思うし。 出られないかもしれないけど、電話してきていいよーって言われるんですが、遠慮しちゃって… こんな私…ダメですかね。。

    • ベストアンサー
    • noname#224584
    • 恋愛相談
    • 回答数10