bananakai2のプロフィール

@bananakai2 bananakai2
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/01/10
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 今年日本に大変なことが起こるらしい ・・・

    国境の長いトンネルを抜けると、そこはお寺の本堂であった。今まさに、住職が尼さんに飛びかかろうとしていた。 「和尚様。どうか堪忍してください」と尼さんは懇願した。だが住職は、尼さんの服を脱がせにかかった。 「和尚様。仏様が見ておられます。仏様の前でそのような・・・」すると住職は言った。 「日ごろは、わしが仏をおがんでおるが、今日は仏の方に、ええもんをおがましたるわ!」 「今年日本に大変なことが起こる」とテレビで霊能力者が予言していたのだが、何が起こるのかまでは言わなかった。一体どんなことが起こるのか?ココロ(総理大臣暗殺計画を未然に防いだった)な私に、誰か教えてください。それも私が未然に防ぎますので。 https://www.youtube.com/watch?v=y-JqH1M4Ya8