lostwayimihuのプロフィール

@lostwayimihu lostwayimihu
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2016/12/31
  • 性別男性
  • 都道府県群馬県
  • どうかアドバイスを…!!!

    今年も今日で終わりですね。 ところで、以前に質問させてもらったように、塾で一目惚れをした男の子がいて、思い切ってLINE交換したんです! 何度かやり取りをしていたんですが、周りからの冷やかしなどもあって私から一切関わらないようにしていたんです。そしたら向こうから来ることもなく終了。みたいになってしまいました。けれど、まだほとんどなにも進んでいない今の状態で終わるのはいやだし、悔しいです。 タイミングよく新年を迎えるタイミングでもあるので、久しぶりにLINEしてみようかなと… そこで質問です。 ・送る時間帯 ・内容 アドバイスください。